STEP1. 応募 | 募集要項をご確認のうえ、お問い合わせ・応募フォームまたはお電話にてご応募ください。 その後、履歴書を郵送していただきます。 職務経歴書も記載可能な方は一緒にご提出よろしくお願いします。 |
STEP2. 書類選考 | 応募書類をもとに、選考をおこないます。 結果は応募者全員にメールまたは電話でご連絡します。 合格された方にはその際、面接の日程などもお知らせします。 |
STEP3. 面接 | 1人60分程度の面接をおこないます。 結果は後日メールまたは電話でご連絡します。 合格された方には入社日などの条件についてご相談させていただきます。 |
STEP4. 内定 | 合格された方に内定通知書をお送りします。 同時に事務手続きのご案内をしますので、入社日までにご準備ください。 中途採用の場合は入社後手続きを行います。 |